見出し画像

阪神VS中日 2021.6.23

4月ぶりのバンテリンドーム!!
やっぱり球場はいいですね。

自分自身は阪神戦の現地観戦は思い出せないくらい前。
下手したらノムさんのときぐらい前。
父親の教えから
中日ファンと阪神ファンは昔から因縁で仲が悪いから気をつけろ。
と育てられた結果、あまり行ったことないカード。
(遥か昔、ナゴヤ球場時代は瓶が投げられることは日常だったらしいが今の両チームのファンにそんな輩はそうそういない。あんぜん!!)

監督は矢野さんだし、井上ベッドも良太もいるし
見覚えのある懐かしい顔だらけで
阪神、ベンチまで楽しかったです!

試合内容は福谷さん正直沢山打たれたけど
ここぞという時とバックの好守備のおかげで
勝ちがついてよかったー。
無四球なのはさすがのところ!ナイスでした。
(ただ次はもう少しドキドキの少ない展開希望っす。)  

初回の周平さんのホームランはこの間の弾丸ライナーHRと同じ所に飛んでは行きましたけど久しぶりにあんなに滞空時間長いHRだったので珍しいもの見えた感があってよかったな。
福留はんとビッシーのボール見極める力で勝ちを持ってきたし、その後の直倫さんのあのバッティングは最高だった。普通に泣いた。
個人的今日のMVPは桂!いおり!!
桂くんよかった!二点目のあのレフト線の当たりは100点だし盗塁刺すし、エラーからのホームでしっかりアウトに繋げる動きも最高だった。
桂くんには長打もあって守備力もあるってのが見せつけれた試合だったんじゃないかな。最高。

やっぱりプロ野球は楽しい。
早く声出して応援する日が来るといいな。
次は燕軍団!楽しみ!楽しみ!

あっ、今日はGIRLS DAY
ユニフォームありがとうございました!
あのかわいいボタンが似合う女子に生まれたかったです!かわいすぎ!

P.S.佐藤くんはバケモノですね!あんなのが身内にいる阪神ファンは羨ましいです!ルーキー感のあんなにない大物!そんなのが身内いる阪神ファンのみなさん羨ましいです!
P.S. P.S.藤浪くんが見えて嬉しかったです!あの球速なに?やっぱりすごい!あんなに150km後半連発できるの?藤浪くんみれたの嬉しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?