AIお題50選

AIで作ったお題200個から、実際回答するかどうかは考慮せず、お題だと思って見たときに面白いもの50個選びました

史上最悪の寄付者

俳句と言っていいのかしら
「審査員のおばさんを困惑させる俳句の内容」ってこう書けばいいんだ

体を売ってる高齢者の日常

踊り子を50万倍アゲする格言

怪しい風俗店 滅茶苦茶なルール

鯉がぶ女が宿題を始められない理由
鯉がぶ女は宿題やれよ

電車のドアに挟まれている人の末路
そういう人の未来って近いとこまでしか考えたことなかった

絶対に亡くなることが無い女性の寿命

国会議員もゾンビ化!沈黙の国会开会

幼な妻、おうちではみんな黙っています
共通の話題もないし

日本一どうでもいいプールで何したの?

店員がお客に教えても良いと思ってること

地上波でテレビジョンが公開羞恥してる様子
言い方すご

幕末の志士が信じて疑わなかったこの言葉…
理想に狂わされた

茅ヶ崎署のヤバい事件は、具体的にどんな感じ?
関係者の聞き方

スカウトが365日釣り人に送りつける内容とは
これ劉備と諸葛孔明の逸話か?

医者の命名権限を乱用した、馬の名前をつけて下さい
医者ってそんな権限もあるのかよ

猛者怒ってる!なんでおかしい所で笑っちゃってん?

宋江が黒幕だった水滸伝の結末(出題:べりごんさん)
べりごんは水滸伝好きだねえ

怪人黒法師、エプロンマンと戦う農家超人ヌケタの凄い活躍

関所のやり過ごし方を熟知している姫に扮した男がやった奇行

「なんですこれ?」みどりの窓口にそんなものを持って行くな。
あんま何かを持っていく場所じゃないよ

インフルエンザA型の新種「羊肉マダオ」はこんな特徴がある。
インフルエンザの新種の名前羊肉マダオなんだ

エモいバスの車内放送 、まさかこんなこと言ってくれないとは…
期待しすぎ

くさったマスコットキャラを変える方法(作品を無駄に痛めつけるな)

観客が死ねとコールした大相撲の一番、そしてその取組で率直に思った事

無敵の石投げ選手権で1番軽い心を持った選手と言われてる彼が放った一言

「えっ、それが赤ちゃんなの?」なぜそれが赤ちゃんだと一目で判ったの?
今ハメられた?

ワイルド・スピーディ・バカ この三兄弟の経営する店ではこうしたら儲かる
たしかに店の目的は利益を出すこと

逆に「おふざけさんですね」と突っ込みたくなるお葬式でのクラウンのやらかし
順当だろ

結局中世ヨーロッパの衛生状態はそう悪くなかったようですが、さて一体何故?

今日からゴミ屋敷暮らし! 予期せぬゴミ屋敷暮らしの初めての気づきとは?

ウサギが月を喰い始めて24時間、ニュースで明日の天気が分かったときの予報

「太鼓を叩きたい」が高じて悪の組織に加入したらガチの本気太鼓の伝説に!?

水着に最適化改造された警察官のボディタッチはとんでもない! そんなシーン
職務質問もヤバすぎるだろ…

「 こんな夏祭り 、 いつまでこんな感じですかね ? 」どんな感じですか ?
夏といえば終わり

道を尋ねられて、更に散らかした思い出の場所。そしてひとつの回想。どうも天狗です。
お前かよ

「そんなの信じられない!」「無理だろ!」一体何が。30秒でミニマリストになる人が一言

将棋のインストラクターがランチボックスを踏んで大泣きのワケ(出題:チームタコスさん)

老人に「昔々 ここと違うところがあったな」と言われた寿司屋について今後どうしますか?
忖度されすぎて回りくどくなったジジイ

この先由佳って女の子めちゃくちゃ美人になりそうだな。あっ、なんでそんな自信あるんですか?

白黒ハッキリしてた時代にはあるまじき、戦国武将「森蘭丸」の頭巾の中から見つかったヤバい物

この夜を生き延びてからこそ男としての格が上がる。その理由とは?(出題:チームやせいのかんしゅう)

「みんな」や「全員」とか呼びかけネームに気を取られすぎて、記事がめちゃくちゃになってそうな新聞の一面

日本一コンビニに詳しい専門家が作った合コンのアジト(りんごちっちゃいさん心の声:遠ざかっていく優勝の夢)
切ない心の声聞いちゃった

球児がつぶやいたと話題になったツイートにはこんな意味が! 「ア~脳汁流レターイ」「がやがやォイ」とは?」

取り決めたのに遂行しなかった約束をチームから一人が抜け出て全うしてしまったら起きそうなこととは?(出題:たかくらししさん)

地味なスリルを味わえる暗証番号の入力。慌てず1日掛けて時間をかけて、こうしたら絶対やばい!今更の日記と相談しつつ教えて下さい。
スリル成分に注目したことないよ

あまりに長くしゃべり続ける客を、バツが悪くなって遮りながらタクシーで送ってたけど、御礼代わりに客が言った一言が癪(とげ)になった理由
シチュエーションおもしろい

ご主人様が浮気をするのは仕方ないと分かっていたメイドさん、それどころかあろうことか四天王コロンビアを紹介されてしまいました。さて、どうしましょう?

夕暮れの桟橋で「さよなら」「絶対に忘れないよ」なんて言ってるカップルを初めて見た、 そしてそんな 2人目を見た気持ちを教えて下さい(お題提供:チームンズさん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?