見出し画像

もうすぐ二分の一

寒くて嫌だなー
早く暗くなって嫌だなー
花粉嫌だなー
雨嫌だなー
もうすぐ梅雨かな

とか思っているうちに
もうすぐ2024年も半分過ぎていって
向こうに2025年が見えてくる

え、なんもしてなくない?
と多分毎年毎年同じ時期に同じことを思っていたであろう過去の自分たち

嫌だなー
嫌だなー
と散々書いたけれど
私は最近、
必殺「引き寄せの術」
を使うことにした

「引き寄せの術」とは
巷で言われている
引き寄せたいことを口にしたり
書いたりすると引き寄せるよー
っていう、あれです

なので
好きな人から連絡返ってくるにきまってるし
ご飯にも行けるし
はたまた付き合えるっしょ

とか考えたり
ケータイのメモに書いたり

しかし奥底では
また返信こないし
ご飯行けるのかな

とか思ってしまっている部分がある

全然
「引き寄せの術」
を使えてない

人は誰もが最初は初心者🔰なので
これから極めていきたいと思います
「引き寄せの術」

来月ご飯に行って楽しい時間を過ごすぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?