見出し画像

2024年にやりたい事

2024年も既に3ヶ月経ちました。
やっとやりたいことが100個決まりました。

決まった頃には、既にカオスになりつつある2024年。
どうしたら良いかわかりません。
喜(怒)哀楽が激しいです。

年齢を重ねることに抗いながら、
多くのことにチャレンジしワクワクする
そんな最高の1年にしたいと思っています。


仕事

  1. PMMとして成果を出す

  2. チームで誇らしいと思える仕事をする

  3. ネガティブ発言を控える

  4. アウトプット量にこだわる

  5. 関西で1つ仕事する

  6. 場作りをする

  7. テニスに関わる仕事をしてみたい

  8. デザイン関係の本を1冊読む

  9. 表彰される

  10. 「傾聴力」に関わる本を読む

  11. トライする事を大事にする

人間として

  1. 「ありがとう」「ごめんなさい」を声にして伝える

  2. 周りにいる人を笑顔にする

  3. 自分自身が笑顔でいる

  4. 笑顔の練習する

  5. ポジティブに物事を考える

  6. お婆ちゃんとお爺ちゃんにご飯をご馳走する

  7. お母さんに何かプレゼントする

  8. 大切な人にギフトを贈る習慣を

運動

  1. 新しいラケットを買う

  2. シングルスでベスト4以上に入る

  3. シングルスの大会に出る

  4. 肩/腕/背中をデカくする

  5. トライアスロン挑戦する

  6. 体脂肪率13%を目指す

食事

  1. 鰤しゃぶの美味しい店に行く

  2. 「レストラン ひらまつ」ランチに行く

  3. 「松㐂屋」夜の部に行く

  4. 「宇田津」にいく

  5. 良い感じのビストロを見つける

  6. いいお肉食べる

  7. 美味しい餃子屋さん見つける

  8. 東京の町中華巡る

  9. ケーキorお菓子作りする

  10. 和食作り、極める

  11. アジア系の料理の自炊にチャレンジする

  12. 美味しいフィッシュ&チップス食べにいきたい

  13. カヌレ作る

  14. 焼き鳥のコース食べにいく

  15. エチオピア以外の好きなコーヒー産地に出会う

  16. 通いたいワインバーを見つける

  17. ワインの知識をつけるために本を読む

  18. クラフトサケ(ジン、日本酒、ビール)を沢山飲む

行きたいところ

  1. オーストラリア行きのチケット買う

  2. 北海道に行く

  3. 白州蒸留所に行く

  4. 沖縄にいる友に会いに行く

  5. 名古屋に上陸する

  6. 星のや沖縄に泊まる

  7. プライベートサウナ🧖

  8. ユニバいく

  9. ディズニーも行く

  10. 実家に2回は帰る

  11. 富士山登る

  12. 船に乗る

イケオジへの道

  1. TOEIC700点とる

  2. まゆげサロン

  3. 髪の毛伸ばす

  4. 国産の良いデニム買う

  5. メガネ買う

  6. 魚捌けるようになる

  7. ダブルのブレザー(orジャケット)を買う

  8. 一生物のダッフル(INVERTERE)が欲しい

  9. 肉塊を買って捌いてバーベキューする

  10. 家で鮨握る

  11. ガチもんのLEGOやる

  12. パーマ当てる

生活習慣

  1. 調味料は良い物を使う

  2. 精製塩を極力取らない

  3. 高血圧を治す

  4. 毎日10分運動する

  5. 毎日ストレッチして怪我しにくい体を作る

  6. 読書月に2冊

投資

  1. 株式投資月利10%目指して運用する

  2. ファンダメンタルズ分析できるようになる

  3. テクニカルは勉強し始める

  4. 四季報を4回ちゃんと買って読む

  5. 優待株の保持数3個までにする

  6. iDecoやり始める

  7. 投資ルールを守って投資する

その他

  1. 引越し先を決める

  2. 今年買ってよかったものを書く

  3. 月に1回は友達とご飯に行く

  4. 車の免許をとる

  5. 人生初のフェスに行く

  6. テイラーのライブに行く

  7. オーブン欲しい

  8. 良い炊飯器買う

  9. 電動歯ブラシ買う

  10. キャンプする

  11. 関わる人を増やす

  12. ゴルフの打ちっぱなしやる

  13. 肌を綺麗にする

  14. 1人居酒屋デビュー

  15. 花火を見る

  16. 紅葉見にいく

  17. 坐禅やりに行く

  18. 断食のたび

  19. 貯金よりも経験に投資する

100.2024年は最高の1年だったと言う

ありがとうございました。
是非、一緒にトライしたいことがある人は話しかけてください!

2024年。最高の一年にしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?