音楽

ボクなりに色々聴いてきました。C-POP、台湾ポップス、男性ボーカルばっかりだけどね。
好みが落ち着いてきた。
ベテラン20年、25年、活動してアーティストが
結局良いね😀
歌詞(内容)が分かればもっといいだろけど💦
ミュージックビデオを観たりして
イメージはしている。
まぁ
聴いて自分にとって心地よいなら
何処の国の何語でも
音楽ってのは良いなぁと思う。

紙のジャケットやディスクのデザインが
楽しみです。歌詞カードも苦笑い😁💧
ムダというのは言ってはいけないけど💦
大きな紙だったり、正直見ずらかったり
凝ってたりする。これ含めて好き(笑)楽しいですけれど。



ボクのベスト3アーティスト
五月天Mayday
回聲樂團ECHO
李榮浩RonghaoLi
です。
長文上手く書けないので
noteを始めたけど💦
こんな感じ💦
ベスト3アーティスト事は
また今度に(多分)
ここまで読んで下さって感謝
有難うございました。(*- -)(*_ _)ペコリ