doukeiの支援方法を載せました。

こんばんは。

最近はなかなか毎日投稿できてなくて、すいません。

僕がいつも宣伝してるdoukeiですが、クラファンと明記しましたが、サブスクになります。

なので、毎月、一定額の金額を支援する形になりますので、募金のイメージになります。

支援希望の場合は、doukeiに登録します。

doukei とは?のURLをクリックすると、下記の画面が出ます。

メールアドレス、パスワードで登録できます。

私のアカウントです。

登録完了しましたら、クレジットカードを登録します。VISAやJCB、Mastercard等。

デビットカードでも可能です。

支援の仕方です。この画面が出ます。

payの左隣りに金額を入力できますので、300円税抜から支援可能です。

payをクリックして、支援開始です。

支援をやめる時はご自身でお願いになります。

でないと毎月引き落としが発生しますので、不安な方は、Q&Aの項目もありますので、ご参照ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?