見出し画像

10万円以下で買えるおすすめ単元株と隠れ優待・端株(ミニ株)まとめ

初めまして。

皆さんは有料noteを買ったことありますか?

私はあります。競艇の予想などちょこちょこと。まぁまぁ外れますねw当たってもこれだけ買い目あったらマイナスやんけ!とかね。

まぁそれはいいんですよ。遊びなので。

このnoteはおすすめの端株、安くQUOカードをゲットできる株などをまとめた物です。

あまりネットにまとまった情報がなく(特に端株)結構時間をかけて探してまとめたので、時間をかけて調べたくない方にはおすすめです。そういう意味では『買い』だと思います。「ハズれて終わりー」では無いので。

たとえばニューアート(7638)は1株優待でよくおすすめされています。1400円ほどで買えて、内容は『株主優待カード(ジュエリー割引 15〜20%オフ)』です。


ちなみにラクマではあまり売れてませんね。


なので、私はここはおすすめしません。
普通に券を使いたい方には良いと思いますが。

買いやすくて優待で得しやすい銘柄を集めました。QUOカードメインです。


有料の内容は

①優待株の探し方
②優待でQUOカードがもらえるおすすめ銘柄
③隠れ優待でQUOカードがもらえるおすすめ銘柄
④おすすめの端株

です。

①は蛇足かもしれませんが一応ね。
QUOカードが嫌いな方にはおすすめしません。


ではいきましょう!

ここから先は

2,187字 / 20画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?