自己紹介😆

はじめまして。

私は40代の専業主婦です。

家族は旦那と2人暮らしです。

子供は居ますが事情があり別居してます。

時々面会してるのでその時がとても楽しいです。

趣味は写真撮ることと音楽聴くことと文通することです。

写真は日常のが多いかな。

音楽はハロープロジェクトを聴くことが多いです。

文通は昔からやっていてLINEが当たり前になった今でも

やっています。文字だと気持ちが伝わって良いし

便箋を選ぶのがとても楽しいです。

私は精神疾患を持っています。

週2回作業所へ通っています。いつかは障害者雇用で

働きたいと思っています。

よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?