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あなたの商品が売れない訳、理由が分かれば売れるようになる。

Webマーケティングの基本概念

.・プロダクトアウトとは(自分の出来る事を売る)
プロダクトアウトの一般的な定義は、自分の出来る事を売るのが基準に商品開発を行うことを指します。プロダクトを作ってから、どのように販売していくかを考えるスタイルです。

・マーケットインとは(人の悩みを解決できる商品作り)
マーケットインの一般的な定義は、プロダクトアウトとは反対に顧客の悩みを解決できる製品開発を行うことを指します。モノを作れば売れる時代ではなくなり、競合と簡単に比較されてしまう今、「プロダクトアウト」は時代遅れな考え方であり、いかに「マーケットイン」の概念に基づき、顧客の満足度を高められるかどうかを重視するべきだという風潮が強まっています。

・プロダクトイン
作りたい商品を売る これは問題外です。

・自己流は事故る
我流は一番うまく行かない我流でやるならリサーチしまくりまくる

うまくいっている人の真似をするコピーする
(TTPMM)徹底的にパクルマクリマクリ (笑)

コピービジネスですので真似るのがマネタイズに繋がる(笑)

・3大欲求 金・健康・人間関係

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一口に「健康と人間関係とお金」と言っても、それぞれのカテゴリーが大きすぎるのですが、人が抱えている悩みごとの大半は、この3つに当てはまるのではないでしょうか。

・ビジネスに置き換えて考えましょう

この三大欲求を文中に入れる
(メニュー・コンセプト・プレゼン・クロージングに)
(例)
このノウハウを取り入れてビジネスをやる事により収入が増え
増える事により人間関係も良くなり収入が増える事により健康も
手に入れる事ができるみたいな!

(例)モデル業
このダイエットをすることにより痩せて綺麗になり質も収入もよくなり
綺麗になり彼氏もできダイエットしたことにより健康になる
(3大欲求をちりばめる事により相手に未来をみせる)

売り上げに契約につながる。


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