目を元に戻す方法

目に悩んでた。

乱視と近視でコンタクト使用してますが、

徐々にでしたが、去年急に
周りがみにくくなったな、
度数あげようかな?
と考えてた中、

私はこの時は目のかすみ、ぼやけ、謎の目が開けづらさ、封鎖間、自分の目に対して怖くなった。
病気なのか、、、

と不安いっぱいだったのが、

ルート治療で

なんと

何もなかったかのような感じに戻りました笑

きっと、眼科にいったら、、、
って考えたけど

とりあえず鍼だな!って脳裏をよぎりました笑

謎の治る確信、良くなる確信がありましたw

こちらは元祖、白川先生に打っていただきました!

見た目は怖そうですが、

日々の苦痛を考えたら

何分か耐えて、次の日から良くなるなら私はこちらをとりますね。

病院に行って、薬や手術という考えもあるかと思いますが、私の場合は手術の方がよっぽど怖いです😂

なんとなく!

鍼は副作用はないですが、
大分悪いところには痛かったり、
後日内出血はおきたりしますが、
内出血してるところは謎に痛くない。一週間程で消えて
あら不思議。
手品のようなかわりよう笑
PCやスマホのブルーライトでやられた
目も蘇らせれると感じた一幕でした。

ちなみに、一重に戻りかけてた所が二重になりましたw
ラッキー!

副作用の方がよっぽど怖い。
薬を悪くいうわけではありません。
時には頼りになる、助けてくれる時だってある。

でも頻繁に飲んでる方は人体に危険です。

人間は自然物。
薬は化学薬品。

見えないけど、内臓さんは大変なんです。

師匠からの一言。
人間は治る様にできて作られている。
神様はそんなに意地悪じゃない。

いやー心に響きましたね😊

かれこれ、
色々な箇所を少しずつ良くしていってもらってます。

この目も何回かしてもらってますが、
最初の頃は畑を耕しただけで、
何回かでシャベルカーの様な効果があるんだなと感じております。
もちろん、軽症の場合は、
一度でシャベルカー並みにいってしまえる場合もあります^ ^

私が耐えれたのできっと皆さまも大丈夫だと思います笑

少しでも身体に悩んでる方のお役に立てたなら幸いです!

#白川勇作先生
#ルート治療
#鍼処shirakawa東京院
#鍼処shirakawa栃木院
#鍼処shirakawa博多院
#鍼処shirakawa西東京院
#15番鍼
#目
#目の開きが違う
#感謝です
#神の手
#謎の病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?