見出し画像

人生いつか一発‼️



あなたは、いつか人生一発かましてやろう
そう思っていませんか!
僕もそのうちの1人です。


でも一発かますためにどうするのか?
そこですよね。
ラッキーをひたすら待つの他力なのか


自力で行くのか。
あなたは、どちらですか?


僕は、両方ともです。


運も良くしようとするし
努力もします。
引き寄せも使うしなんでもやってみます


基本の2:8の法則を頭に入れて
2割りに入る努力と行動を心がけて
諸先輩方の助言をきく。


それも楽しんでやりますよ
ランナーズハイみたいな感じで
そうすると少しずつ変わってきますよ〜



人生上々‼️群馬から世界へ🌏
スマイリスト通です😊


あなたの夢を応援📣します
俺とTogether しようぜ‼️

#起業したい方の応援
#売り上げで困っているラーメン屋さん相談乗ります
#奇跡の7日間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?