見出し画像

小さな冒険から‼️

【好奇心】​

どうしても美味しそうなもの​
珍しいものを見るとなんだろう​
試してみたくなってしまいますよね​


特に私の場合は食べ物ですね​
ラーメン屋なので面白そうなラーメンを見ると​
食べたくなってしまいます笑​


面白いとは見た目だったり​
素材だったり。美味しいだけだと​
あまり惹かれないんですよね。​


それでも、有名店や流行っているものは​
試してみますけど。​


そうすると面白い事が分かってしまう事も​
あるんですよね。1つのラーメンの具材って​
美味しいものばかり乗せると美味しくないんです​


それぞれが主張し過ぎて纏まらなくなって​
しまうんです。その一杯の中での調和が取れて​
はじめて一杯のラーメンが美味しくなるんです​


最初は分からなかったけど食べ歩いて試作、​
作ってみて。はじめて分かりました。​
とにかく、ラーメン食べる時は真剣ですね​


今、1番食べ歩きたいのはビーガンラーメンですね​
有名店がどこまでクオリティーが高いのか​
食べ比べてみたい。​


だって、ラーメンが好きなんですもの〜‼️​



人生上々‼️群馬から世界へ🌏​
スマイリスト通です😊​


あなたの夢を応援📣します​
俺とTogether しようぜ‼️​

#起業したい方の応援
#売り上げで困っているラーメン屋さん相談乗ります
#奇跡の7日間 #ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?