見出し画像

ヘアオイル使い切り♪


以前美容院で頂いたヘアオイルを使い切りました。
お試しサイズでおまけみたいな感じで貰ったもの

他の美容院に行った時、仕上げとして使ってくれたこともあるから結構有名なのかな?

お風呂上がりにヘアターバンで水気を取ってしっとりした髪に5滴くらい使うと翌朝ふんわり髪に💕
結構つけすぎたかな?と思っても、軽い使い心地でベタベタするようなことは一切なくとても使いやすかったです☺️💕

ただ、今オイルがめちゃめちゃあるのと、
冬はもう少し重ためなオイルがいいのでリピはなし!
春から夏に大活躍のオイルでした❤️


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?