見出し画像

【終】1週間メイクチャレンジ(1024)

今週のメイクチャレンジ終了💄

開始の日

終了日


流石に1週間だと変わらないですね💦
NYXの右上の下角がなくなりました笑

来週はこの子🌸


Qoo10で福袋を買ってきたときに入っていたもの
めっちゃラメでピンクとオレンジが可愛い〜💕
またまたリップはその日に合わせて使っていきます!
はやくマスク生活なくなるといいなぁ

そしてミスト化粧水使い切り❤️


ビューティスイッチのミスト化粧水✨✨
過去のブルームボックスに入っていました❤️
お風呂あがりに全身と顔に使っていましたが中々いい!

ただ、まだまだ在庫があるのと地味に高価格みたいなのでリピはないです😭

明日か明後日にトリートメントを使い切るかな?

どこかで爆買いしたいのですが、友達と旅行に行く都合で今月20万円消えてしまうため、12月くらいまでは控えようかな🥲

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?