見出し画像

友達いない。

こんにちは、タケシ(24〜25歳)です。

こう見えて私、東京に友達がいません。(こう見えては、不要)

東京に来て早2年になりますが、一人も友達という友達が出来ません。私の友達の概念は、趣味が合うまた気が合う友達を指しております。

概念とか立てているからで出来にくいのでしょうかね?

気を合わる、趣味を合わて友達になる、これは私には出来ません。ストレスを感じて連絡取らなくなります。

それでも友達が欲しい私は、どう行動すべきか。やはり、自分の趣味を範囲で友達を作ることですよね。私ならば、フットサルが好きなので東京のフットサルチーム(サークルとかですね)に入ればいい感じですけど、この入るが、キツイ。。

人の目を気にする私からすると、「仲良く出来るだろうか、」「友達出来るだろうか」など心配事が多くなかなか行動に移せません。

誰かと一緒にフットサルチームに参加したいですが、その誰かすらも居ないので、ここは勇気を持って頑張るしかないですよね。はぁ。。頑張ります。

今は転職活動中ですが、就職次第どこかのフットサルチームに入りたいと思います。(頑張る〜うぅぅぅぅ)

とまぁ、宣言みたいなものになりましたが、友達が出来るまでの日常を書いていきます。

今回は以上です。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?