見出し画像

現場になかなか行けない件

どうも、ティーケーシーです。

私はSES企業に勤めている24歳、男性です。職業はエンジニアです。ですが、未経験に近いエンジニアです。

未経験エンジニアと言ったら、SES企業。現場を与えてもらえない限り、会社または自宅での学習という最高にロックな企業です。(地獄)

私は今の会社に入って早1ヶ月です。ですが、現場が決まらないため自宅での学習が続いています。いえ、事実を言うと、入社する1ヶ月前に採用は決まっていてそこから会社の営業の方には動いていただいてました。ですが、入社しても現場が決まらず、そのまま自宅での学習が続き2ヶ月が経ちました...

正直、うつになりそうで、怖いです。

面談自体も1回のみ。あぁこの会社に入った意味があったのかと思うばかりです。

と、会社のせいにしている人間で、ティーケーシーという自分はひねくれ者です。なんかすいません。

とにかく、今はしっかり学習を続けながら、チャンスを待つのみです。さて私のチャンスはいつ来るのだろうか???

以上、今回は情けない部分を見せました。

ご視聴、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?