三つ巴うどん論争(笑)

これは高校時代からつるんでるリア友2人と遊びに
出かけていた昼下がりのこと、昼食どこで何を食べる
かって話でうどん屋が候補に挙がったのだった。
そして、どの店に行くかという議題が出た際に事件
(というより事案)は起こったのである…

Ray 「はなまるうどん、でどう? 」
リア友A 「丸亀製麺、一択でしょ 」
リア友B 「麦笛たまきに行きたい!」

3人 「「「は?」」」 (  ˙-˙  💢)   ※数秒後、大笑いしました

この時から はなまる、丸亀、たまき、が互いに牽制し
合うという、しょうもない三権分立の構図が3人の間で完成したのだろう…
(微妙に意味が違うような気がするのだけれども)

結局、その日はうどん屋で昼食を摂ることは諦めて
地元デパートのレストランに移動し、そこで各々
好きな物を注文して昼食を済ませるという解決策を
3人で打ち出して、当初の目的だったカラオケに遊び
に行ったのだった。

ちなみに、この終始くっだらねぇうどん論争は
決着すること無く、レストランに到着するまでの間
ズルズルと続いて行ったである。 現在も保留中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?