見出し画像

自己紹介と独白

ご挨拶
どうも皆様はじめまして Ray と申します
普段、というか基本はTwitter上で[沿海の守護神]
Ray@岸田教団信者兼趣味アカという名前で
イラストを投稿したり日常のことを細々と呟き
ながらそれなりに穏やかな日々を過ごしています。
生きがいはイラストとかゲームとか音楽とか…
いわゆるサブカルチャー全般が好きなヲタク
やってます🖊
気が向いたら仲良くしてやってください ( ˙▿˙ )/

さて、なんでまた扱う媒体をnotoにしたのかと
申しますと理由は至極単純で、Twitterには1ツイートにつき140字までしか文字を打ち込めないという
制限があり、書きたいこと全てを載せるにはどうしても140字以内に収まりきらない場合が多かったため
です…(手短に纏めるのは苦手な分野だったりする)
僕自身、言葉で伝えることは決して得意ではない
けれど伝えておきたいこと、話したいことは積もる
ほどあるので何かしらの形にして残して
おきたかったからっていうのも理由のひとつです
だから例え拙くて見るに堪えない文章でも
ありのままに書き記していくつもりです。
仮にそれが無意味な独りよがりだったとしても、行動を起こした事全てが間違いだったとは思いたくない。
それに、思い出を振り返る場所がどこかにあれば
いつでも過去の記憶をその当時綴った文字が鮮明に
教えてくれるから、きっと忘れないでいられる…
だからこそ自分が成してきた活動を記録として
綴り、少しでも多く残して置きたいと考える機会が
増えてきたから、ちょうどいい時期だと思った。
…以上がこのnotoを選び、手に取った経緯の全容で
ございます。

最後に…
今はまだこんな感じの読みにくい書き方しか
できないし自分勝手が過ぎるような文章だけど、それでも少しづつ形に行くつもり…過去の体験談も
"いつか誰かに届くことがあるかもしれない"
そんな希望的観測を頼りに超絶マイペースで不定期な執筆活動をしていこうと思いますので皆様どうか
お手柔らかに気長によろしくお願いします

以上、そんな感じの初投稿でした✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?