見出し画像

はじめ#2

あれから、30年。(え!そんなに経つんだ⁈)

それぞれのライフステージを歩んできた私たち。
ここへきて当時のアルバイト仲間達と久々に再会。毎年、同窓会を再開するようになった。

「お久しぶりです。」
全然変わってない!はじめくん🤣あの頃のまんま

「いやぁ、ボクも3児の父ですよー」
そうなの?すご〜い!それはそれはご立派だ!

「全然、家庭はうまくいってませんけどね」
でた〜😆ありがちなセリフ〜!
はじめくんまで、そんな事ゆーよーなオトコに、なったのねー!お姉さんかなしーわ(^◇^;)

「今も看護師やってます。」
まぁ、そうなの!スゴいねー。あの頃、夢を叶えて、今も医療現場でガンバり続けてるなんて、素晴らしいことですね。じゃー、もうベテランさんだね、主任とか?
「いやいや、まだまだですよー。でも現場だけでなく、今は学校の方で指導もしてます。」

すご〜い!学生さん達に教える事もされているのね!ほんと良かったー!ガンバってるんだね!

で、はじめくんは、その日は、このあと夜勤という事で、同窓会は最後まで居ずに、早めにお帰りになりました。

またね!元気でガンバって\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?