見出し画像

はじめ#5

「こんばんは!いよいよ今週ですね!
お店、どこがいいですか?オススメとかありますか?」

どこでもいいよ!お任せします!

約束してからというもの、あれから毎晩のように連絡をよこすようになった、はじめ君。

当日に向けてカウントダウンのように(^_^;)


「こんばんは!僕、あんまりお店知らなくて。
じゃあ、僕の唯一の行きつけのお店でもいいですか?気に入ってもらえるか自信ないけど。」

いーよ、いーよ、そこで。、、、あ、失礼^^;
「わぁ、嬉しいわ!どんなお店だろうな!楽しみにしてますね!」


それから2日ほどして、また、はじめ君から連絡が!

「日曜日なんですが、時間、もう少し遅くて大丈夫ですか?待ち合わせ19時とかになっちゃっても良いですか?」

いいよー。わかりました!

「ありがとうございます!お店は、この前言ってた行きつけの店へお連れしますね。」

はい!了解です。


また数日後、連絡があった。

「あの、良かったら、お店行く前に映画観ませんか?」

ん?映画?なぜに、、、

じゃ、待ち合わせ時間は昼間か?

「7時に映画館で待ち合わせにしましょうか!」

は?なんぢゃそりゃ⁈

しかも何の映画観るのか決めてるの?観たい映画でもあるんかい!

7時って夜の7時だよねー?
時間の使い方〜‼︎ W(`0`)W

お悩み相談受ける前に、映画観るって?その2時間半がもったいないわー。
BBA(ババア)は寝る時間じゃー‼︎

さすがに、やんわりお断り!
「ま、話聴かせてもらうんだし、来週はひとまず、お店で!」

「あ、あは、あはは、そっそうですよね、わかりました!では、7時に駅で!という事で、宜しくお願いします!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?