見出し画像

やすお#1

地元の中小企業で、会社員をしていた頃の事。

コピーをとっていると、見知らぬ方から声をかけられ、
『沓子さん♪おはようございます❗』

もう午後だけど(^^;

隣の部署なんだろうけど、見かけないお顔なので最近入ってきた人かな?

『沓子さん!ずっと前から言いたかったんですけど❗』

な、なんだー!!(゜ロ゜ノ)ノ

『沓子さん♪あの人に似てるって言われません?
ほらー、テレビ出てる人、え~っとぉ、名前ど忘れした~!え~っとねー、、、、』

んもう、いやだわぁ!こんなフロアの真ん中で~✨

みんなに聞こえたら恥ずかしいじゃない
┐(´∀`)┌
AKBかしら、、、、

『え~っとねー、ここまで出てきた』

んもう、(*/∀\*)大島優子だったら、
とっくに卒業しちゃったわよ~✨

『あ!思い出した🎵』

きゃー(*´艸`)照れるなぁーもう!
あまり、大声でいわないでね~・(ノ∀`)・゚

『ウインク😉✨』

え?( ̄▽ ̄;)、、、、バブル時代か!

どっヒャーΣ(゚∀゚)⤵⤵

そ、それ、、、、、お久しぶりぶり!ぶーりぶり⁉︎

学生時代、学校でもバイト先でも
何百回と言われてたっけー!懐かし✨

ここへきて、再浮上するとは
びっくりたまげた~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今でも時折、バラエティーなどで
相田翔子さんをお見かけすると、
ついつい、目でおってしまう私です💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?