見出し画像

こうき#10

電話がなる。ワンギリ


「ま、間違えました、すみません」

いえいえー、はい、じゃ!と切ろうとした時

「あ、沓子さんですか?」
え?どちら様ですか?

「こうきです。」

えっと〜、誰だ?誰だっけかな。
あー、あー、思い出した!この声、この話し方は!


「元気?ぼく、、、覚えてるかな」

あ、は、はい、こうきくんだよね。久しぶり!
元気そうですね。

「あーーーーーー、ふぅーーーーー、
ふぅーーーーー(←深い溜息😱)

沓子さん?
あーーーー、良かった、、、元気なの?今どうしてるの?」


あ、おかげさまで、仕事も順調!子供たちも元気だよ!子供たち、2人とも大学生になったよ!

「え!あの時、下の女の子、あんなに小さかったお嬢さんも?えー、早い!そんな大きくなったのかー(*´꒳`*)あぁ〜すごいなぁ、、、」

ありがとう😊


「ずっと、ずっと、あの時、傷つけてしまったこと、申し訳ない気持ちがあって😭ずっと気になってて、ふいに思うたびに、どうしてるかなーと思ってた」

ありがとうね✨こちらこそ、たくさんお世話になって、良くして頂いたもの!感謝いっぱいですよ。

「あーーーーー、うーーーーーーーん、そうなの?ありがとう、、、😭声が聴けて安心した」

(相変わらず、だなー😂ナンダカナー笑)

お仕事もどうですか?今も沖縄で教授をされてるのよね?
ご家族も皆さんお元気ですか☺️

「まだ助教だよ、教授なんてまだまだ🤣」
「あ、家族、、、はね、色々あって、、、」

え?ご結婚されて沖縄でご家族と暮らしてるのかなーって。お子さんとかもいらっしゃるのかな。

「いや、あの後色々あって、子供もいないし、また独りになって、こっちで暮らしてる」


あ、あ、へー、あ、そっかー😂色々あったんだね。

「また、これからも、時々メールとか、連絡とってもいい?」

どうぞどうぞ(メールとかなら😅全然、、、)

ヤレヤレ(^◇^;)💦相変わらずのネガティブ男子だなー笑

もう過去も手放したので、なんともないし、何の影響もないけどね。
まー、横の引き出しに置いとくとするか!笑

ごきげんよう、お元気で♪(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?