見出し画像

世界中の誰よりきっと 0304

じぶんの記録用としてはじめます。
日記みたいな、戒めるため、覚えておくためのメモのような感じで続けていきたい。

無職3日目
だらだら10:30ごろに起床。
ハッピーターンをたべつつごろごろしながら、YouTubeをみてゲームをして夕方。
昼寝して、夜。
晩御飯を食べて、あなたと電話。
またしっかり話を聞いていなかったせいで、訳の分からないことを聞いてしまいました。
まくしたてられて怒られてしまいました。

覚えておくべきこと。

片手間に話を聞かない。それで何回失敗をしているんだろう。分かっているのに。
あなたに集中しなきゃいけないのにな。
こうやって書き出して毎日しっかり確認していくことにしよう。そうしないとダメだと思う。なんどと同じ過ちをしてしまうんだろう。

またなにもかも遮断されてしまった。
あなたはまた笑って聞いてくれるだろうか。
もう本当に聞いてくれないのかもしれない。その時はどうしたらいいのだろうか。もう生きてはいけないかもしれない。
だいすきなのに、最良の選択を選べないのだろう。
今日もだいすきでした。明日もだいすきです。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?