見出し画像

私の冬休みの予定についてわかりやすく解説

私、昨日から冬休みです。

本日の大納会は、プラスで終える事が出来ましたが……

この3年間……投資はマイナスほにゃらら。

2020年は、『単三電池専門店のバイト』と『スーパーでお刺身の上にタンポポ乗せる仕事』の掛け持ちでもして地道に稼ごうと思います。

さて、私の冬休みの予定をまとめてみました。

画像1

ご覧ください。

① アニメを見る
② 執筆活動に専念する

以上です。
これから、とある国のアトリエに篭り、一歩も外に出る事のない生活を送ります。

皆さま、素敵なお正月をお迎え下さい。

До свидания (ダ スヴィダーニャ)

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。