見出し画像

私がnoteに記事をUPする理由についてわかりやすく解説

毎日くだらない記事を FacebookにUPしています。

Facebookではリアルにお付き合いのある方々に向けて発信してるのですが……

この note にも読んでくれる人がいるなら……
記録保存用も兼ねて、ほぼ同じ記事をUPしていく事にしています。

私のリアルなキャラを知らないと……なんか下ネタの多い変な奴だな……と思うでしょうが。

今日は、そんな記事を書く意味について……よかったら、ご一読ください。
共感して頂けると尚、嬉Pです。

笑われるかも知れませんが……
『みんながニコニコ笑顔でハッピーになれたらいいな』

ふわふわ世界に生きてる、45歳のおっさんが本気で思ってます。

人生の折返し地点を越え
『自分は何が出来るのだろう……?』
とずっと自問してきました。

お金儲けしないと!って思って色々やったけど、失敗ばかりして貯金もスッカラカンになっちゃいました。

そんな中、2019年に『141 10周年だよ 記念パーティー』という水商売なのに会場借りてパーティーするっていう異色のイベントを行いました。

くそ高い会費にも関わらず○○○人もの沢山の方にご参加頂きました。

今までの私なら「なんぼ儲けたろ」とソロバン弾いてたところでしょうが……
感謝を込めて会費以上のおもてなしをしようと、赤字覚悟で一生懸命に準備しました。

するとどうでしょう!
参加して頂いた皆さんのお顔がとても楽しそうで……もちろん、私自身も楽しかったけど。

そこで確信しました。

『みんなが楽しく笑顔でハッピーになれる事を提供しよう』って。

みんなの笑顔が映った、その時のDVDは私の一生の宝物です!

生きてると色んな事があります。
つらい事だって沢山あります。

プンスカ怒りんぼさん、メソメソ泣き虫さん。

ここ noteで知り合った皆さんが、141ちゃんの記事を読んで「クスッ」と少しでも笑顔になってハッピーバロメーターが上昇してくれたら嬉しく思います。

楽しいなと思ってくれたら、お店にも会いに来てくれるともっと嬉しいです。

何度も書きますが人生の格言は【みんな仲良く】です。

私は嫌いな人がいません。

何故なら、有難い事に……私の周りには、私の事が好きな人ばかりだからです。

だから、私もみんなが大大好きです。

もっともっと、そんな人が増えて
もっともっと、みんな笑顔になれば良いな。

ふわふわしたおっさんが本気で思ってます。

最後まで読んでくれてありがとう。

これからも、みんなに笑顔が溢れ楽しい毎日が訪れますように……

この素晴らしい世界に祝福を!

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。