見出し画像

アジェンダ21に於ける人類補完計画についてわかりやすく解説

いま流行りの、コロナウイルスについての記事です。

今日は皆さんの恐らく知らない情報を、UPさせて頂きたいと思います。


とうとう日本国内での死亡者が、出てしまいましたね。
感染者数もこれからは増加の一途を辿ります。
だって、抑制する術がないのですから。

東京は勿論のこと、沖縄、和歌山でも発症の確認が取れました。
ある程度のエピデミックは覚悟しないと……そんな危険水域まで来たと思ってます。

『エピデミック』って何?
『パンデミック』は世界的に、めっちゃブワーって広がる事。
それの地域版だと思って下さい。



さて……厳しい事を言いますが、ほぼ無政策と言って良い程、日本政府の対策の遅れ感が半端ないです。

まぁ、いろいろ難しいんだろうけど。

有事の際の危機管理能力って、日本は皆無に等しいね。

阪神大震災、東日本大震災からの東電原発メルトダウン、前回蔓延したSARS……全く同じ。

ズバッと決めるリーダーがいないし……
ズバッと決めたら野党と国民がうるさい……
どっかの顔色を伺って、日和見主義で何も決まらない。


厚生労働大臣の加藤勝信さん……
とんでもない時に入閣しちゃいましたね。

『のぶりん、ご飯食べようや』
と以前、食事をご一緒した時には……こんな事になるなんて想像もしてなかったやろうな。

画像1

個人的には、応援してるので頑張って下さい。



さて、話を本題に移しまして。


皆さんは【アジェンダ 21】という言葉を知ってますか?

似たような言葉に【リーブ 21】【センチュリー 21】【レオパレス 21】などがありますが、全く異なるものです。

アジェンダとは、行動計画や議事日程みたいな意味を持ちます。

なので、直訳すると『21世紀の行動計画』となります。


そもそも、1992年6月にブラジルで開催された地球サミットで採択されたものなのですが……

(ここからは、皆さん大好きな都市伝説です)


その計画の中に、2030年までに人類の人口が95%削減される……という項目があります。

70億人くらいの人口を、5億人にしちゃおうって訳です。




それって、殆ど死んでるじゃん!


エヴァンゲリオンの【人類補完計画】みたいなネーミングで恐ろしいですね。

実際、米国ジョージア州に建てられた謎のモニュメントには、8ヶ国語で (日本語は含まれない)

『大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する』

『新しい生きた言葉で人類を団結させる』


などと記されています。


画像2

なんだ、この不思議な石碑は?

これがもし真実であるならば、コロナウイルスは人類の人口削減の為に作られた生物兵器と噂されるのも肯けます。


実際、コロナウイルスはエイズの遺伝子配列を持つと言われていて、人為的に作られたものだとの見解も……

この世界、ある限られた人が操作していて……彼らはワクチンを摂取しているので罹患しません。
新たな世界を作り上げる為の『終わりの始まり』なのかも知れませんね。


(注) 厚生労働大臣の加藤さんとアジェンダは何の関係もありません。


この話、信じるか信じないかは……貴方次第です。

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。