見出し画像

今すぐ使えるお嬢様言葉についてわかりやすく解説

本日で最終回を迎えます「お嬢様講座」

お嬢様学校に行けなかった皆さまの為に……
お嬢様の嗜みを、いしいちゃんが教えてさしあげるコーナーでございました。

非常事態宣言が解かれても今まで学んだ事を、今後のお嬢様生活にお役立て下さい。

では最後に日常で使える、お嬢様言葉をお伝えしてお別れしたいと思います。


【設問】御手洗に行くため席を立つ際、お嬢様らしく振る舞いなさい。


正解はこちらです。

皆さんも声に出して練習してみて下さい。



【正しい回答】

『お花畑でオシッコして来ますわ』


サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。