2021年12月26日

昨日は事務所ライブで、
2ヶ月連続でビリで少将へ降格なので若干落ち込んでいます。

キャンプのネタをかけて、本村が序盤にネタを飛ばして、少しリズムが崩れましたが、最後まで行けたので、演技がどうというよりはネタが弱かったかなという感じでした。

1番手というのも影響があったかもしれませんが、これからも1番になることはあると思うのでそれを言い訳にしないようにしたいです。

今日から辞典で言葉の意味を調べて、投稿します。
適当なページを開いて、パッと目に入った言葉の意味を載せます。
語彙力を高めるのが目的です。
よろしくおねがいします。

ペッテイング 
相愛の男女が互いに愛撫したり刺激をしたりすること。性交には至らないもの。
出典 新明解国語辞典 第六版


いきなり下ネタっぽい言葉になり、僕が1番驚いています。
決してワザとではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?