Orion NAGO BEER IPA 飲んでみた

## 泡沫のジェットコースター! 華麗な柑橘から苦味の深淵へ!

さぁ、グラスに注がれた琥珀色の液体に顔を近づけてみて。

第一波: 華やかな柑橘の香りがふわっと鼻をくすぐり、期待を高めさせる。 まるで南国フルーツ畑に迷い込んだような気分だ。

しかし待てよ!

第二波: 突如訪れる苦味の波! 一瞬にして華やかさは消し飛んで、深い苦味の深淵へと引き込まれる。しかし、その苦味は重苦しいわけじゃない。軽やかで複雑な表情を持ち、時間と共に変化していく。 まるで味のジェットコースターに乗っているかのようだ!

そしてフィナーレ: 苦味が去ったと思いきや、再び後引くように蘇る。この余韻こそ、このビールの真骨頂だ。

グビグビではなく、ちびちび味わうのがおすすめ。 一口ごとに表情を変えるこの液体は、まるで上質なエンターテイメント作品。 一瞬たりとも飽きさせない、唯一無二のビール体験を約束してくれるだろう。

さあ、あなたもこのジェットコースターに乗る準備はできているか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?