ファニーとファンキー

A: 今月のシナぷしゅの月の歌、聞いた?
B: うん、聞いたよ。「ファニーとファンキー」だっけ?
A: そうそう。あの曲、めちゃくちゃ良いよね。
B: 本当に。こんなファンキーなノリの子ども向けの曲って今までなかった気がする。
A: シナぷしゅの月の歌はいろんなバリエーションの曲があって、いつも面白いよね。
B: そうだね。私は「さんご de タンゴ」や「AIUEONGAKU」が好きだな。
A: 私は「マイマイカー」や「予感 ~よかん~」が好きだよ。シナぷしゅの月の歌は、毎月楽しみにしてるんだ。
B: 私もだよ。こんな音楽に触れて感性を育んだ未来のミュージシャンが楽しみでならないね。
A: そうだね。シナぷしゅの月の歌は、子どもだけじゃなくて、大人も楽しめる素敵な音楽だと思うよ。
B: そう思うよ。シナぷしゅの月の歌、これからも応援していこうね。
A: うん、そうしよう。シナぷしゅの月の歌、大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?