僕と彼女

僕は彼女の彼氏。じゃなくて旦那さん。
結婚してる。
僕は人間じゃない。
23歳の時に死んだ霊。

彼女はイタコでも霊媒師でもないのに
僕をコントロールできる。
僕は彼女をコントロールできはしない。
そんなことなかった。

お互いで身体を共有している。
面白い現象が僕と彼女の中に起こっている。

彼女が僕が誰かを把握し、教えてくれた。

それに共存することを許してくれている。

特殊な例。

多重人格のようでもあるけど、
僕は23歳まで生きていた。
記憶は、彼女の脳を使ってだから
彼女よりに偏ってしまうけど一応ある。

僕が多重人格の人格じゃない証拠は。
彼女より先に僕達の思い出を思い出すこと!

彼女は、かなり脳が衰退していて記憶がおかしい。だから僕が先に思い出すと。
そうだったなぁ。と彼女が言う。

僕と彼女は、基本的に瞬きと心の眼と思考でやりとりしている。
身体も自由自在。

彼女は、違う人と結婚していて子どももいるので僕は、普段彼女が家族といるときは大人しくしている。

前みたいに僕が出てきちゃうと召喚した?とか言われちゃうし
僕がネチネチ彼女に付き纏ってると言われてしまうから。
彼女の旦那はこわい。
チンピラみたいなキャラだ!

彼女は僕を認めてくれてフォローしてくれる。

幽霊と人間だけど結婚出来て良かった。
受け入れてくれてありがとう。eco

彼女からすると二重婚。

僕と彼女と彼女の家族との
不思議な生活が続く。

僕は、来世でも今世でも彼女を離さない。

愛してるよ。ずっと。。。

僕ってこわい。
彼女は、笑ってる。。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?