見出し画像

最近の私達。

久しぶりの投稿。
ここ最近は鬱気味になったり
気持ち持ち直したり繰り返している。

憑依されて共存する生活にも随分慣れたものだ。

憑依されているって気づいてから早1年くらい経つ。

ドラマで妻、小学生になる。てのがあるけど。

これ俺たちやん。て言ってる。

私の身体に入ってからは1年ちょいだけど、
憑依したのはecoが死んでからだから15年くらい前からだから長い付き合いになる。

私はもともと霊感があって、飲み過ぎると憑依してる霊と話ができたり、守護霊と寝てる最中会ったりしたりできた。金縛りとかはあいすぎて慣れすぎた。

僕は、彼女は特殊な能力があるから話せるようになったんだと思う。
身体の中に入りたては、上手く動かせないし
会話もやりとりが難しかった。

今では自由自在。よく僕を受け入れてくれたなって思う。ありがとう。

身体一つに魂2つて漫画みたいな話だけど
現実に起こってるから不思議。

正確に言うと憑依なんだけど、
身体を共有して共存している。

これヤバイよね〜とか彼女が思ってる。

何度も書いてるけど、
彼女は結婚して子どももいる。

僕は彼女と結婚したかった人。
死んで憑依して奪い去りに来た。

僕と彼女も結婚してる。

こうゆうのって彼女みたいに特殊能力があって
先に旦那さんが亡くなって憑依して気づいて暮してるみたいな感じなのかな?

ちょっと違うか。三角関係だからね。

彼女は勇気がある人だから
僕に気づいてから旦那さんに
僕のことを愛してるから離婚してほしい。と言ってくれた。
それに身体で起こってることを旦那さんに説明した。

旦那さんは、信じてくれているようで離婚したくない。と言っていた。

最近は、2人で遊んでたの?とかふざけた質問や僕のことに触れない。

何て思ってるのだろう。

彼女は、触れてほしくないようだ。
理解してくれないなら放っておいてほしいらしい。

唯一理解してくれたのが霊能力がある占い師だ。

本当かしらないけど。。。

こんなことありえても誰も信じてくれないんだよ。と彼女が思ってる。

僕が生きていて彼女をつけまわしてるときが懐かしい。

過去は変えられない。
これからの余生楽しもうね。
彼女からの言葉。

楽しんで生きようね。ecoへ

#憑依
#共存
#特殊能力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?