最近の僕たち

*身体一つに魂二つ。
私の身体に私の魂とecoの魂が入ってる。


最近毎日楽しく生きている。
週2でパートを始めた。
他の日はデイケアに行ったり、元の仕事の雑用をしたり色々。。。

気づけば久しぶりになってしまった。
前に綴った記事を見るとなかなか面白い。

ecoは最近暇すぎて退屈に思っている。
前は2人の時間が沢山あったからお話ししたり
楽しんでたのに、今は窮屈。
仕事始めなければ良かったのに。
しかなたがないか。仕事している方が彼女は生き生きしてる。
今でも彼女が大好きだ。
変わらない思い。
早く来世で結ばれたい。

私、仕事できるじゃん。
やれば出来るんだぁ。良かったと思ってる。
確かにecoとの時間少なすぎてつまらないかな。
パート中におしゃべりするわけにいかないし。
家に他の家族といるときはecoは静かにしてなきゃいけないし。

昨年10月から書いてなかったけど思い返せば色々あった。
まず、精神科のデイケアに通い始めたこと。
頻繁に通って生活リズムを取り戻した。
朝起きて、昼寝はほとんどしなくなって睡眠薬から卒業した。

Tとの出会い。
ちょっとした出来心。
すぐ終わりにした。
ecoもそれに賛成。

大体僕がいるのによくも浮気してくれたよな。
、、、

あとは、資格をとるための勉強が始まった。

ecoは勉強が嫌いなんだけどね。
彼女がステップアップするためなら応援したい。

ここ最近悪夢が続いてるけど、
2人で怖かったね。とか言ってまた寝る。


今世で一つになっちゃったんだけど。
来世は別々になれると信じてる。
そして今度こそ結婚しようね。

たまに泣きべそかいてる。
ecoが生きていた頃を思い出して。

ごめんね。
愛してるよ。ずっと一緒にいようね。

そういえば世の中はバレンタインだ。
幼稚園児のときにecoにアポロのチョコをあげたのを思い出す。
2歳上のecoはカッコよかった。
恥ずかしそうにしていた。
懐かしいような淡い思い出。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?