見出し画像

20181020

ようやくリアルタイムでnoteしてみます(^^)んでも、タイトル考えるのめんどいマンなので、10年くらい前からこんな感じです、あしからず…。

何回もあっちこっちでブログみたいなのを試してみては止めの繰り返しの10年だもんで、コレもいつまで続くか…。ただまぁ、ここはインスタとかminneを貼っつけたり出来るからもう挫折するわけには…って感じなんでね。特にminneで頑張らんとなんで、肩肘張らずに続けてみますp(^^)q

↑昨日、ばあちゃんから貰った毛糸と、一緒に入ってたおそらくばあちゃんが編んだ、今で言うプルオーバー?かな。

この超可愛いグリーン毛糸もまだ入ってたんで、コレを参考に何か考えたいと思います(*^ー゚)

来週から、1年半ぶりに外貨稼ぎに行くことになるけども、ちゃんと両立出来るように頑張ろ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?