見出し画像

20181112

1年半ぶりに外貨稼ぎに出るようになり、半月ほど。せっかくだからと自分への誕生日プレゼントに新しい道具も買ったし、「Wワークしてるので…」と宣言したからには、ぼちぼち始めないとねー。


今は取り急ぎ、仕事用にニット帽を編んでおります(^^)さすがに今週からは最低気温が5度くらいまで下がるみたいだし、帰りが20時だもんで、いつまでも薄い生地の帽子じゃヤバいなと。


他にも自分用の未完成のモノがいくつかあるんだけど、「ネット販売」としては、今からもう春夏物を製作すればいいのか迷ってるんだよね…昔っからの悪いクセで始める前から完璧にこなそうとして考えすぎちゃう(=_=)


実際のところ、外貨稼ぎが思いのほか人手不足で、数年ぶりに年末年始がパーになって時間的に余裕が無いかもだし…目先の冬物よりも来年の春夏物か通年物を製作する方が無難かもなー。

なんて、どうでもいいkeiの戯れ言でした。インスタも更新を頑張らんと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?