見出し画像

私が嫌いなゲイ:チヤホヤされて悩みなさそうな笑顔のゲイ、嫌いよ!

もう正直言うわ。キレイ売りなんてやめる。
ホゲてるけどもういい。
顔かわいくて、チヤホヤされてるゲイ、嫌い。
そうよ、100%ヒガミよ。ブスな私の妬みよ!!!何か悪い?????
ニコニコの笑顔、たぷたぷの涙袋、
むっちりの胸筋、丁寧にケアされたすべすべ素肌。
で、ちょっと馬鹿そうに喋んのよ。

嫌い。嫌いよ!

そしてそいつらはさ、フォロワー多くてちやほやされてんのよ。数の力よ。
数の力が、自信のある表情を、作り出してんのよ。

そういうチヤホヤしてる側の奴らってさ、顔がいい男ならどんなのにも群がるじゃない。

そういう、ちやほやしてる奴らはさ、
エッチな動画の投稿主の「100RTでこの動画の続き見せます!」につられて、馬鹿みたいにせっせとRTしてんのよ!けなげよ!

あんた、RTマシーンじゃないのよ!!基本的人権を取り戻せ!立ち上がれ!


深呼吸。


言語化してみると、あいつら(チヤホヤされてるゲイ)は「悩みなんてなさそうにしているところ」が、気に入らないんだと思う。ブスな私は。

くよくよしてしまう。彼らが悩むことなく自らの自撮りを晒し、チヤホヤされているのを見ると、
私の悩んでいる時間って何なんだろう」って感じさせられる。悩む時間なんて意味ないのかと思わされる気づきがあっても、でも、それを私は認めたくないんだと思う。

悩めよ!


で、あいつらは、悩みなくこういうツイートすんのよね。
「いっつも笑ってるねって言われる笑」
「質問、大募集しま〜〜〜す!」

「#少しでもいいなと思ったらいいね」
→あんたさあ、それ自分でも「この写真いいな」「盛れたな」と思ってるから
その写真厳選してるんでしょ!?!?

アタシはさあ、こんなに自分の顔を憎んできたのにさあ。こんなに自分の体を憎んできたのにさあ。なかなか変わらないし体。


悩みなく、どんどん人に評価される勇気がある、あんたたちは、どんどん力を付けて人気者になっていく。その勇気がない私。


でもさ、あんたはさあ、持って生まれた顔が恵まれていた。持って生まれた整った顔だから、変顔しても可愛いとか思ってるんでしょう???

私、職場の飲み会で変顔したら部長に「怖すぎてトラウマになりそう」って言われたわよ!!!!これが本物のブスの変顔なのよ!!!!



今話題のアレとかさあ、あんた、変顔してみてたじゃない。それでも、1000いいねぐらいつくのよね、すぐに。


わかる。私がさ、自分の顔を憎んでるっていうなら、整形すればいいんだよね。「じゃ整形しろよ」って言うわよね?
うん。お母さんが、整形すればいいんだ??
(ヒス構文)

でも整形だってお金かかるじゃないのよ!損するじゃないのよ!!!!(他責思考)

あとアタシはさあ、質問大募集したら「結構ブスですよね」って質問が来そうで怖いのよ!!!そうよ!!びびってんのよ!!だからこんな陰湿な文を閉鎖的なここで書くことしかできないのよ!!

アタシはさあ、いつかあんたたちみたいなのを「相撲」でぶっ倒すために、筋肉鍛えるわよ!



で、あと「性格はおっとりしてて、よく笑ってます」
じゃないのよ!
そのまま一生、そこでニヤニヤ笑っとけよ!!ずっとおっとりしたまま、日本政府に搾取されておけばいいのよ!その手で立ち上がれよ!




何よ!おっとりって。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?