見出し画像

ただただ思ったことを書いていきたい。

初めまして!
いろんなことに興味津々なアラフォー女子です(今自分がもうアラサーじゃないわって気づいた!やばー)

いろんなSNSをやってきたけど、ただただ自分が思ったことを吐き出す場所がほしいなと思って始めてみたnote。

ちなみに今日は餃子を皮から作りたくて前に作ったレシピを見て作ってみたのに、なぜか2回も失敗。(写真参照)約1キロ近くの小麦粉を無駄にしました笑。(小麦が高い世の中なのに)

結局市販の皮を旦那に買ってきてもらって、無事に餃子が食べれました。

よろしくお願いしまっす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?