#5 Lily of the valley project

#なかじのじかん 、始めます。

今回は僕が最近良く聴いて(観て)いる楽曲を紹介。

spotifyでたまにはランダムにあるテーマで聴いてみようと思い、その中で一際心に響く楽曲が流れてきた。
それが、Lily of the valley projectのMy Heartという曲。

どういうグループなのかは詳しく調べていませんが、女性ボーカルと男性ピアノの二人ユニット?なのかな。
普段、アゲアゲの曲やポジティブな曲を意識的にまたは好意的に聴く人にとってはオススメというわけではありませんが、(マイナー調楽曲なので)非常に心に刺さる、印象に残る楽曲だと感じています。

YouTubeでは他に数曲公開されてるので興味あれば是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?