見出し画像

アカウントを一新

お久しぶりな投稿な上に、突然の『アカウントを一新』で始まります🤣

実はつい先日、今まで以上に、『カードの魔術師』をレベルアップしていくためにInstagramのアカウントを一新することに決めました。


今まで占い師としてのまだ覚悟がなかったのが原因で(自己分析より)、プライベートで使っていた趣味アカウントをそのままプロアカウントへ移行。
趣味アカウントで、たくさんの人と出会い占い師になったので、その繋がりも断ち切りたくなかったというのもある。

でも、『新しい出会い』が欲しくてもなかなか上手くいかない。
興味のないフォロワーさんもいる中、『占い』に振り切った投稿をしていいのかも躊躇していました。

憧れの方にコンサルしてもらい(信頼度抜群👍)、本当にたくさんのアドバイスをもらって。その中のひとつに、アカウントはそのままでいいよと言われたけれど、なんだかモヤモヤする自分がいました。

昔から、何故か目立って、いじめられたりしていた幼少時代。学生の頃は、目立ちたくなくてひっそりしていた。(でもなぜか目立つ)
コンサル中に、目立つの嫌いなんだよね、、とこぼしたら。
でも、目立たないと人は集まらない。
勝手に目立つんだから活かそう!と言われて
おおおお、これが私が手放すべきブロックだったんだなぁと実感。
(このブロックの解放についてはまた改めて文章にまとめるつもりです)

これからは注目をあびることに恐れずに『カードの魔術師』をやっていこうと思う。

そんな過去の自分とさよならするためにも、アカウントを一新して、占いを必要としている人、私の言葉に耳をかたむけてくれる人、地域の元気な人たちを癒していくためにも頑張っていきます!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🤗
今後もあなたにとって少しでも楽しく過ごせるような記事を投稿をしていきますので、スキ・コメント・フォローなどを頂けますと幸いです☆໒꒱ Ulla


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?