見出し画像

新たにお迎えしたユニサスさん

この子と初めて会ったのは今年の3月ぐらいだったと思う。
インスタのフォロワーさんにこんな子たちがいるよ?気になる子いる?って石屋さんのアカウントを教えてもらったのがきっかけ。
複数いた中から、うわーーーこの子めちゃやばーーーっっっ(語彙力どこいった)となったのがこのユニサスさんだった。

が、しかし、素敵な子だけあって相応のお値段……。
夫に欲しいと伝えてみるも惨敗。
(夫は金のネックレス買ったのになーーっ!?)

悔しいので、タイミングを待つことにした。

そして練習がてら、タロットで聞いてみたのだ。
すると、6月と8月にお迎えの暗示がでた。

6月は私たち夫婦の結婚記念日がある。
私もお迎えするための口実ができるなぁと狙っていた。

そこへなんとタイミング良く石屋さんのSALEの企画が……!!!!
これは逃すなと言われているような気がした。

今だよ!!!!

こうして、縁とタイミングでユニサスさんをお迎えできたのだ。

届いてから、私の気分はウキウキしている。

私に石さんと会話する能力はないので
タロットで聞いてみたら、タロット使えば会話できるよー!とのこと。

そうだ、この子に名前をつけよう。

何がいいかなぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


追記
名前を考えるにあたり、ユニサスという
種族名?であっているのかを聞いたところ
ユニコーンまたは麒麟と呼ばれていたようで
お迎えした子は麒麟がいいとのこと。(私調べ)
それをふまえ、シキ(紫麒)と呼んでいい?と
聞いたらいいよと出ました✨
(タロットで聞いています)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🤗
今後もあなたにとって少しでも楽しく過ごせるような記事を投稿をしていきますので、スキ・コメント・フォローなどを頂けますと幸いです☆໒꒱ Ulla



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?