なんだここ!すげ〜!!

浅瀬で釣れた泥沼エビと申します。

インターネットのそこかしこで泥を撒き散らしながら生活しているのですが、どうやらまだ泥を撒いていない場所があったようなのでやってきました。

泥沼エビですので、泥沼エビらしくインターネットのみで社会を語り、穿った見方で世界情勢を考え、常に男女論で揉めています。

普段は「初経の遅い魔王ちゃん概念」という泥を撒き散らしているのですが、ここには数多の泥沼エビが居るようなので、そこに紛れて上段の通りのことをしたいと思います。

あとなんか有料記事っていう概念があるそうなので、ゆくゆくは泥沼エビを集めてでっけ〜アクアリウムを作りたいですね。

私は政治とジェンダー論と社会問題とかいうインターネットの死体を貪るスカベンジャー泥沼エビですので、もし同じような食嗜好を持つエビの方が居れば、是非ともなんかフォローかなんかしていただけると幸いです。

ここの事を何も知らないので、フォロー的役割が何に該当するのかすらも分からないのですが、幸いにも私は攻略書を読まずにポケットモンスターをクリアした経験があるので大丈夫だと思います。

要約しますと、「インターネットでレスバしながら金儲けして〜!」という話です。みなさま、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?