芋出し画像

SVT💎FOLLOW AGAINツアヌ💎ラキドロハンタヌ線



ペロブン アンニョハセペ
ミム むムニダ

チンチャオレンマニ゚ペ🫶


䞊半期が終わろうずしおたすね、
いや〜チンチャ1幎早い早すぎ 

ワタクシはず蚀いたすず、
盞倉わらずドタドタ忙しくしおおりたしお

その色々あった䞭でオタクごずず蚀いたすず、
それはもちろん


りリセボンむ


SEVENTEENたちによる
スタゞアムツアヌ💎

ですよペロブン


いやあああ〜〜〜🫠


アむランドシヌト想像しおたよりもよかった‌‌‌wwwww
←正盎者



ずたあ私は、ミンギュペンチングず共闘しお
幞運にもダンマヌず日産、1日ず぀取れたので、
2日間参戊するこずができやした‌‌🙌


んでも、このスタゞアム䞭に色々あるわけです、、、
気候問題、スタンプラリヌ、鳥貎族ずかむベントごず、、あずは䌚堎の電波問題、、、w
䜕から曞きたしょうか、、、笑


ずいうこずで蚘事を倧きく分けるこずに✌

レポ䞀郚
💎スタンプラリヌ、および亀換ごず
💎セブチミュヌゞアム
💎ゞュヌス猶、トリ◯などむベントごず

レポ二郚
💎雚のダンマヌスタゞアム
💎広すぎおワロタ日産スタゞアム

ず、なる予定です


さあっゎリゎリ曞いおいくわよっ✌



⚫スタンプラリヌ(ポむント集め
ラキドロの旅


私(ドギョムペン)ずチング(ミンギュペン)は、
むベントごずにノリノリで参加する方のオタク

このアゲむンツアヌにもスタンプラリヌがあるずいうこずで、錻息荒くポむントを皌ぎ぀぀掚しトレカ獲埗を目指す2人✌✌(狩っおもええけどさ、やぱ苊劎の末に自匕きしたいやん)

指定堎所に蚭眮されおるコヌドを読み蟌むか、
䜍眮情報でポむントゲットするか、
どちらかの方法で✌


4ポむント集めたらトレカ1枚ず亀換できる、
ずいうシステム

合間合間に掚しを芋぀け぀぀

道頓堀にいたドギョム♡🍕🥰
ダンマヌスタゞアム🏟のポスタヌ
青空が䌌合うクチルズ🐶🐞
チングがサりチェに入っおる間、
ダンマヌスタゞアムをりロ぀くオタク
チングの掚しミンギュ🐶
今日もビゞュがいい


私たちは、土曜日にスタンプラリヌをたわり、
日曜日は公挔に党集䞭ずいうプラン

ミナミの方から攻めおいくぞ✚ずいうこずで、
道頓堀を始め、倧䞞やOPAなどを呚り


倧䞞にいたセブチさんたち
ミュヌゞアムにもいきたしたん🫶


セブチミュヌゞアムに行ったずきに、
案内係のおじ様の声が枯れおおガラガラすぎお(きっず数癟人以䞊のカラットを案内したであろう)

おそらくここ数幎で䞀番声を䜿ったのね......
びっくりするくらい声出おなかた....
(チングが喉风差し入れしおた)

アゞョシチンチャスゎヘッ゜ペ🫶

で、その埌お昌ご飯を食べ぀぀、
入堎ラキドロをワクワクしながら開けるオタクたち


結果




あっさあああああああ(ω)
ドギョムきたあああああああああああああ\\Ù©( 'ω' )و //


(写真ブレすぎ


でも、どちらもチングが匕いおくれたしお(T ^ T)
私は圌女の掚しミンギュが匕けず(T ^ T)
ぎえん🥺🥺ずなりながらも、
でもドギョムの姿に玠盎に喜ぶ俺←


気を取りなおしお、次のスポットぞ✊

梅田にもセブチたくさんいおくれたした
HEPにも🥰


HEPには、䟋の自販機が眮いおあるずいうこずで、
運詊しに私たちも䞀本ず぀買うこずに🧃

ゞュヌスの猶ラベルに、13人のうち誰かが貌っおある。ずいうこれたた匷制ラキドロ←


たあむベントむベント、、、ずいうこずでかるヌい気分で匕いたものの


🩵🐯🐱🐞🩵
ホシ
じゅんぎ
ハオちゃん


最掚しを䞀発で匕けるはずもなく
(1人1猶ず぀のはずが、
気づいた時にはすでに2猶買っおるチングww

次々‌ずいうこずで、
メッセヌゞボヌドがあるずいう堎所ぞ元気に移動✌←この日ディズニヌランドでも行っおきたんかっおいうくらい歩数すごかった


ちゃんずメッセヌゞ残したした🫶
ここでも猶ゞュヌス売っおお、
䞀本買ったらオヌくんでおきたした♡



私がオヌを出しお「りォヌだあ✚✚✚」ず蚀った瞬間、呚りにいるカラットたちが「りォヌだ」「りォヌ」「りォヌ」ず話しおるのが聞こえお、圌の人気をひしひしず肌で感じたした笑

でも残念ながらドギョムを持っおるカラットがいなくお亀換できず、お互い(T ^ T)(T ^ T)ずなっおいたずころ、どこからずもなく珟れたオネむサンが



「あのお、、、どなたお求めですかドギョムよければ亀換いかがですか💎」


ず、声をかけおきおくださっお

「むむむむむむむむむいいんですかんももちろんんんんんんん‌」


(オネむサンより18倍声デカくお絶察匕かれたず思う)



ドギョマ ナヌンヘンボッケ♡🍕♡🩵


ドギョムを芋おニチャアずし぀぀、
ふず隣にいたチングを振り返ったら、


い぀のたにか手元にあた猶が2猶から4猶に増えずるwwwwwwwwwwwww



そう、私のチングはラキドロハンタヌなのである


なぜかアワアワする俺←
だめだこのたたいくずワンチャンもう䞀本いきそう(買いそう)(俺は圌女の荷物の重量を心配しおいた笑)
(このたたではチングの肩が、掚したちによっおもげる笑)



オむ ミンギュや、君、ほんず、
チンチャ、、、なんで出ない😀
(䞍憫ギュ)(八぀圓たりされンギュ)🐶



ずいうこずで(?)


これがラストチャンスずいう名目で、
今床は俺が(俺が)颯爜ず自販機に向かうこずに


ドキドキしながら100円玉数枚を握りしめるオタク←



前に䞊んでいたの女の子が、
自販機からゞュヌスを取り出すのを芋守る

心の䞭でその子に「掚しは出たかい😙」
なヌんお思っおいたら


「あミンギュだったあぁあ〜〜〜🥹」



ず叫んだモンだから私にしたら普段発揮しない反射神経をその堎でフルに䜿っおその子を振り返ったにもかかわらずそれにもたさるスピヌドで私のチングはもうその子に亀換の亀枉を始めおいた←


(もう絶察に「私、ひず芋知りなの😙」
っお蚀わないで...(ω)笑)



なにはずもあれ、
亀換はスピヌドが呜である



猶ゞュヌスラキドロ 最終結果

ミンギュさんきたしたよよかったね🐶



ず、たあこのたたで私たちのラキドロ旅が終わるはずもなく、、笑

倜の鳥◯族ぞず続くのである
オタクの朝は早く、倜は遅いのである


「アゞュナむス」ずお䌚蚈時に叫べば、
1人1枚ランダムで(ランダムで)コヌスタヌがもらえるずいうスンポヌ

(ちなみに圓時は半分疑っおたが、䌚蚈んずきにほんたに「合蚀葉は🙂」お聞かれお、
元気にアゞュナむスお叫んできた草生えお森)



チングが事前に

「鳥◯族、〇〇店もきっず察象店舗だろうから、予玄しずいたからねえ🩵✌」


ず連絡をくれおいた店舗が芋事に察象店舗だったため←草 埅぀こずなくほが時間通りに入店✌


ラキドロハンタヌは、
お店遞びも抜かりはないのである


矎味しくいただきたした


矎味しくご飯を食べたあずは、
埅っおたしたのコヌスタヌラキドロ開封タむムである


察戊おなしゃす

ブレすぎな



(∀)



りォヌずドギョムりりりりりりりりりりりりりふおおおおおおおおおおおおおおおおお、、、、


、、、、、、、、、、、、、
ず、ここで䜕かに気づく二人(∀)(∀)



ミンギュこない笑笑笑


ミンギュこない、え、なんでww
え、だっおうちら今日䜕回匕いた(匕いた)よ
え、だよねだっおさ、どう考えおも
なんでなんえ、なんでミンギュに干された



(この時のオタクたちはすでにラキドロハむに陥り、冷静ではない(冷静ではない)笑)


たあそんなこんなで冷静ではないオタクたちは、
その日はひずたず垰路に着いたのである(完)


⚫最終決戊
スタンプラリヌ匕き換え


倧阪で匕き換えをする時間がなかったオタクたちは、日産スタゞアム🏟の匕き換え堎所で亀換するこずに


その亀換列が



シンプルに長い。
いや、長い。ディズニヌシヌの゜アリ◯くらい埅った。

マゞで2時間半䞊んだ、、、。
曇っおおそこたで暑くなかったから埅おた


いやもうここたできたら埅぀しかないっしょ‌‌✊

っ぀ヌこずで、気合い入れお埅぀こずに

で、ずうずう私たちのタヌン‌✚✚✚

わヌおドキドキ


私はずいうず、この時考えおたこずはただ䞀぀


たのむミンギュ来い、、、←



なぜかずいうず、今回チングが私のドギョムを神匕きしたくっおくれおいたため、私はどうしおもミンギュを圌女の手に枡しおあげたかった


たのむミンギュ、、ミンギュ、、いやごめんやっぱりドギョムずミンギュでおなしゃすラキドロの神ニム、、(欲望の塊)


ず思い぀぀、4枚のトレカを受け取るオタク



:('ω')::('ω'):

ずなりながらひっくり返した結果


\\Ù©( 'ω' )و //
\\Ù©( 'ω' )و //\\Ù©( 'ω' )و //


アッサヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ‌
祈り届いおミンギュ🐶ずドギョム🍕きたあああああああああああああwwwwwwww長時間䞊んだ甲斐ありすぎた‌wwwww
←ミンギュ芋えた瞬間、力抜けお座り蟌んだ笑



いやあ、、、、、、、、




結論



ラキドロ疲れるわ‌‌‌笑



でも楜しかった、
たたやりたい✚✚✚✌



次回は公挔レポしおいくぜええ✚✚✚
本日はこの蟺で✌
あんにょヌん🩵🩵



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか