カラフルパレットにて

どうもレッスンです。

何とか生きています。

ライブを主催します。

しかも同じ日に2つ。

そのうちのカラフルパレットの紹介をしたいと思います。


元々、カラフルパレットは学生時代に僕が主催していたライブです。

現在は学生お笑いの大会など増えていますが、僕の大学時代は学生お笑いの冷遇期という状況で、ノルマがバカ高いライブがある大会だけでした。

そこで、たまたま当時某フリーライブのスタッフをやっていたのもあり、一度は大学時代に主催を経験したいと思い始めたのが「カラフルパレット」でした。

ありがたいことにこのライブに出てくれた芸人の中には、「サツマカワRPG」、「ジャガモンド」、「さすらいラビー」「ママタルト」の大鶴肥満、「寺田寛明」などいまでもプロで芸人をやっている人がたくさんおります。

そのライブをやっていたシアターミラクルさんが、6月をもって劇場が閉館するため、お話をいただき、最後にライブを企画させていただきました。

ちなみに、出演のメンバーは
オシエルズ矢島(当時ナンブヤジマ)、オシエルズ野村(当時プラスガンマ)、岡田百恵(当時スキニーかまぼこ)、井口加奈(当時スキニーかまぼこ)、井口(元ここなっつ)、なんぶ(当時ナンブヤジマ)、マチルダ広永(元一番しぼり)、吉川きっちょむ(元一番しぼり)、レッスン祐輝、大吟醸ごとう

はい。
本を出版している人、アメトーークにでた人、芸人やめて放送作家になった人、吉本をエージェント契約した人、松竹芸能に所属した人、結婚した人など色々います。

当時の話をしつつ、現在の活動などを話したいと思います。

また、このメンバーの何人かで大学芸会をつくったので、その当時の話も少しできたらと思います。

ちなみに、この話をらむ太郎さんに話したら、「めちゃくちゃエモいライブで出たかったし、見たいよ!!」といわれました。

お時間がありましたら、よろしくお願いいたします!

詳細

カラフルパレット
〜大学芸会のできる前の学生芸人の集い〜
5月14日(日)
19時00開演
料金1500円
会場
シアターミラクル 大学芸会の作った世代で集まってトーク及び企画します。 
 http://tiget.net/events/242363
























実は過去一ライブ主催で売れてないです。
本当にお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?