見出し画像

生涯収支マイナス1億円くんVSジャンポケ斎藤さんのスプリンターズS予想~!

毎度お馴染みマイ億くんVSジャンポケ斎藤さんの秋のG1スプリンターズS予想!!
遂に秋のG1がいよいよ明日開幕!
その第1弾がスプリンターズS!!
今回もマイ億くんと斎藤さんの2人が本命馬を指名してくれましたよ!
まずはジャンポケ斎藤さん!
では皆さんご一緒にはぁ~い!

斎藤さんの本命は4枠⑦ウインマーベル!
現在、7番人気になっています。
危険馬は3番人気の8枠⑮シュネルマイスターと予想してくれました!
次はマイ億くん!

マイ億くんは2番人気5枠⑨ナムラクレアを本命に!
今回はちゃんと展開予想をしてくれましたし、先にやると言うまさかの前回言った適当予想を披露した事が仇になったので真面目に言っていましたね。
前回、デアリングタクトちゃんに電話してたと言っていたマイ億くん。
だから、勘違いしてますよ?
前回のマイ億くんの電話相手はデアリングタクトちゃんではなくキングオブドラゴンですよ!
さて今回も電話をしたようでしたよ。
相手は1番人気7枠⑬メイケイエールちゃんだと言っていましたが本人に聞いてみた所、「そんな電話、来ていなかったよ?ナムラクレアにいいねされて落ち込んでた?そんな事はしてないよ。それにインスタもTwitterもしてないし、勘違いされてるね。 私はただ今日はSPY×FAMILYの第2クールがいよいよ始まるんだ~って思ってただけだよ。みんな、アーニャちゃんにまた会えるんだから嬉しいに決まってるよ。後、ヨルさんにもね!それに私はヨルさん推しなんだ♪いばら姫と言うコードネーム、カッコ良いよね!私もヨルさんみたいになりたいって思っているの!出来るだけアーニャちゃんには役に立たないとか嘘つきって言われたくないし、明日のスプリンターズSはベストを尽くすよ!でもそんな事する程度のウマはやっぱりファストフォースしかないから彼がマイ億くんの電話相手になっていたはず。黄昏さんのマネをしてたから勝手に私の名前を無断に使用してたに違いないね。ここだけの話、ファストフォースって実は黄昏さん推しらしいよ」と教えてくれました。
そうでしたか、メイケイエールちゃん。
キミもあのSPY×FAMILY 第2クールが楽しみにしてたのですね。
しかもあのいばら姫ヨルさん推しとは!
納得です!
と言う訳で明日の秋のG1第1弾スプリンターズS、勝つのはどの馬か期待しましょう!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?