見出し画像

もうすぐキングオブコント決勝!

いよいよ10月8日、キングオブコント決勝が行われます!!
(ヘッダーがロングコートダディになってますけど(笑)。許してください、設定がこうなってたので)
当日は生放送!
私も大好きな「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」第1話視聴後、すぐにキングオブコント決勝に駆け付けますので一緒に盛り上げにいきましょう!

↑こちらが今年のファイナリスト達。

審査員も去年と同じ人達でそのスタイルで行くかって思いました。
でも私は不満なんてありません!
決まれば決まったで良いじゃないですか。
今年もお笑いの日のフィナーレとしてキングオブコント決勝が行われますが、3番目のベストワンの時間が実はヒロアカ6期と入間くん第3シリーズと被っていますのでリアタイで見たい人はヒロアカ6期または入間くん第3シリーズの方に切り替えをお願いします!
更に決勝後には新土曜ドラマ「祈りのカルテ」第1話の放送もあるので決勝後に見る予定の人も油断せずに切り替えをお願い致します!
夜23時からの「SPY×FAMILY 第2クール」MISSION14もしくは夜1時30分からの「ブルーロック」第1話をそれぞれ見る予定の人はゆっくり待ってくれると嬉しいです!
いよいよ迫ってくるキングオブコント決勝。
今年のコント王者はどのコンビか期待しましょう!
キングオブコント2022決勝はTBS系列にていよいよ今週お笑いの日のフィナーレとして10月8日に生放送です!!
今年のキングの誕生を皆さんと共に見守りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?