見出し画像

私の永遠の推しキャラ!

昨日は推し芸人として霜降り明星を紹介しましたが今日は永遠の推しキャラを紹介します!
私には推しキャラがたくさんいますがその中でも永遠の推しとも言えるキャラを1人このnoteで紹介しちゃいます!
そのキャラとはこのキャラクターです!↓

メモは絶対忘れずに読んで次に生かす!

僕のヒーローアカデミアの主人公緑谷出久くん通称デクくんです!
デクくんは元々無個性の男の子。
でも憧れのプロヒーローオールマイトとの出会いでヒーローになる夢を叶えに雄英高校に入学をしました。
様々な困難もありましたがそれを乗り越え、成長していきます。
友達も中学生の時はいなく、いじめられてばかりでしたが雄英に入ってからは友達が出来ました。
こう見えてデクくんはヒーローオタクなんです。
プロヒーローの事にはスゴく詳しいんですよ🎵
私もウルトラマンが1番好きと言えるぐらいのヒーローオタクなんですからデクくんと似てるかなって思えるんです!
誕生日は7月15日!
今年は安倍さんの射殺事件の影響で8日にスタート予定だった石子と羽男の初回放送日がデクくんの誕生日になっちゃったんですが楽しみにしてたドラマと推しの誕生日と言うWイベントの日として印象に残ってます。
去年見に行った劇場版のワールドヒーローズミッションでも冤罪にさせられてしまうけどそれでも諦めずにヴィランに立ち向かったのが素敵でした❗

去年の夏に見に行ったワールドヒーローズミッションのポスター

思わず我慢出来ずに心の中での感情が出ちゃった去年の夏を私は今でも忘れていません。
きっと夢は叶うはずだよってずっとデクくんに言い聞かせながら信じてます。
それに私もデクくんと同じヒーローが好きなんだと思いますから。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?