見出し画像

キングオブコント決勝、放送日時遂に決定!そして見る前と後にオススメなアニメも大紹介するます!

皆さんこんばんは❗
ハルカです!
遂にキングオブコント決勝の生放送の日時が判明しました😆
なので、私のnoteからも発表させていただきます!
キングオブコント決勝は来月10月8日になりました👏
実はアニメ界ではもう始まってるアニメと当日スタートのアニメのそれぞれ2つあります!
是非、キングオブコント決勝を見る前と後のお供に視聴してはいかがでしょうか❓️
キングオブコント決勝視聴前にオススメのアニメ↓
日テレ 17:30 週刊少年ジャンプ連載中 「僕のヒーローアカデミア」

ヒロアカ6期メインビジュアル
(マジかっけー!)

まずはキングオブコント決勝を見る前のオススメお供アニメを紹介します。
日テレからは週刊少年ジャンプ連載中の「僕のヒーローアカデミア」通称ヒロアカ。
こちらはキングオブコント決勝の1週間前10月1日から6期目が始まります!
キングオブコント決勝当日は2話の放送が予定されてます。
ヒーローVSヴィランの戦争をメインにしたストーリーとなる1クール目から目が離せませんね!

↑マンゲキ愛用品紹介でも翠星チークダンスのちろるちゃんがヒロアカグッズを紹介したのも記憶に新しいので是非、ヒロアカ放送前にちろるちゃんのヒロアカグッズ紹介をチェックしてくださいね❗
Eテレ 18:25 週刊少年チャンピオン連載中「魔入りました!入間くん」

魔入りました!入間くん第3シリーズメインビジュアル
(みんなで仮装してておしゃれ~🎵)

次は私が大好きでハマってる「魔入りました!入間くん」の第3シリーズです!
こちらはキングオブコント決勝当日の10月8日しかも決勝前に第1話の放送があります!
入間くん達もキングオブコントファイナリスト(最高の人間コットンニッ社ロゴディかが屋いぬビスブラネルソンズや団クロコップ)に負けずに感謝祭の特訓をします!
感謝祭で優秀な結果を残さなかったら問題児(アブノーマル)クラスの教室に逆戻りに!!
優秀な結果を残す為に入間くん達の戦いが始まります!
次はキングオブコントの後のお供にオススメのアニメを紹介します。
キングオブコント決勝後のお供にオススメのアニメ↓
テレ東 23:00 ジャンプ+連続中 「SPY×FAMILY」

SPY×FAMILY第2クールメインビジュアル
(アーニャが可愛い・・・)

今年春の1stクール目から話題沸騰の「SPY×FAMILY」がこの秋2ndクール目で帰ってきます👏
フォージャー家に新たな家族となる犬さんが加わり、更には爆弾を仕掛ける爆弾犯も現れますますヒートアップ!
キングオブコント決勝当日の放送では2ndクールの2話が放送予定です。
私もこのSPY×FAMILYが1stクール目から激ハマりましたし、アーニャがとっても可愛いんですよ~❤️
また会えるだけじゃなく、今回はフォージャー家と共にキングオブコントを楽しめると言う素敵な日を過ごすのが楽しみになってきました🎵
あ、アーニャの大好物のピーナッツ用意すれば良かった💦
テレ朝 1:30 ヌマニメーション枠 週刊少年マガジン連載中 「ブルーロック」

ブルーロックメインビジュアル
(カッコ良さ過ぎだろ・・・)

ヌマニメーション枠からは「ブルーロック」がキングオブコント決勝当日の10月8日にスタートします。
サッカーサバイバルと言う変わったサッカーの試合が見られるのが特徴です。
キングオブコントもサバイバル要素があるのでまさにブルーロック初回とキングオブコント決勝の日が10月8日になったと言うのも運命なのかもしれません。
ちなみにキングオブコント決勝後に第1話の放送がありますよ~⚽
是非、キングオブコント決勝のサバイバルの後にブルーロックのサッカーサバイバルを楽しんではいかがでしょうか?
と言う事で10月8日、キングオブコントの前にヒロアカもしくは入間くん、後にSPY×FAMILYもしくはブルーロックと楽しみを倍増しちゃいましょう!
キングオブコント2022決勝は10月8日TBS系列にて19時から放送予定です!
皆さん、10月8日は是非キングオブコントと僕のヒーローアカデミア、魔入りました!入間くん、SPY×FAMILYそしてブルーロックをよろしくお願いしま~す!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?