見出し画像

獣の数字666に関する考察

最近は、新約聖書を毎日読んでいる。
10年前から新約聖書を持ち歩いて読んではいたが、
書いてあることの意味が分からなかったので
内容に関してはあまり深く考えたことがなかった。

しかし、トランプ大統領を切欠に
「神」という存在を受けいれてから、
不思議と新約聖書に記されている言葉の意味が
分かるようになってきたという。

あんなにわけのわからなかった内容が、
自分の中でこんなにも重要な内容に化けるとは…
過去の俺には予想もつかんだろうね。

そこで、今現在はヨハネの黙示録に記されている

18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。(ヨハネの黙示録13:18)

について占星術で謎解きをしはじめている。

土のグランドトライン=666?

占星術で、666(18)になりそうな数字を探ってみると

牡羊座を1番目としてみた場合

牡牛座は2番目
乙女座は6番目

山羊座は10番目

その数字を足すと
2+6+10=「18(3×6)」で 666 が浮かび上がる

牡牛座、乙女座、山羊座のエレメントは「土」
そしてこれらのサインはグランドトラインの関係になるうえに

牡羊座を1番目とし
牡羊座0度をASCとしてみると
土のグランドトラインは、位置的にもきれいな正三角形に見える

画像1

そして次に、牡牛座、乙女座、山羊座の人物や動物について考えてみた

牡牛座はそのまま、牡牛
乙女座は、翼をもつ人間
山羊座は、下半身が魚の山羊

これらのサインの動物や人を混ぜたら
どんな形になるだろうか?と考える前に思い浮かんだのが
悪魔崇拝がらみでよく見かける「ヴァフォメット」だ。

画像2


山羊の頭に、人間の体に天使の翼
足は山羊や牛と同じ蹄になっている。
(山羊が頭になっているのは納得だな、
土のグラントトラインで考えると一番高い場所にある)

山羊座は権力、
乙女座は管理・監視、
牡牛座はお金 

などに関係しているので
(というか全部、金融に深くかかわってないか?)

この土のグランドトラインは
現代の金金金!金ぇええええええええええええ!
同情するなら金くれ~的な
ピラミッド社会やこの社会そのものをあらわしているのではないか?
と思ったな。

画像3

画像4

あと、666は上記のようにつなげて描くことが出来る。
6は、左から描き始めると下降し、
右から(6の接している真ん中から)描き始めると上昇。

牡牛座→乙女座→山羊座の順番で考えると方向は「左」となる。

サイン順で考えると、下降の666となるわけだ。

最後に、666について探っていた時のメモ

画像5

左回転の矢印は何故かアルファベットの「G」に似ているね
そして生まれた時から打たれている、

・・・
・・・
・・・

・・・
・・・
・・・

は日本独自の打ち方だそうだ。
それに関しては公式サイトに記されているので興味ある人は検索してみるといいと思う。

例のワ〇〇ンの名称は、上記のメモ画像にあるように
アルファベットに変換してみるともろに666が
浮かび上がってくる気がするが
偶然だろうか?

という妄想と独り言に近い666に関する考察でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?