見出し画像

家の中で異臭騒ぎ!

3日前くらいから玄関開けると臭うんです!
うちはね、うみとなつって猫を2匹飼っているんですが、3日前から猫のおしっこ臭がするんです!

去勢する前はどこぞのじいさんが歩くたびにオナラが出るみたいにピッピピッピと、マーキングして困りましたが、もうそれも遠い昔。

しかし、たまにトイレに間に合わないうみちゃんが玄関でそそする時があるんです。でも、今回は違うんです!

漂う空気は猫のおしっこ臭なのに、目星を付けて臭うと違うんです。なぜか臭くない。なぜかしゃがむと臭わない。。。
立ち上がるとまた臭う! 
#俺は今スタンド攻撃を受けているのか

この3日間床の拭き掃除、猫のトイレ掃除、あらゆるところを掃除して嗅いで回ったのだが臭いポイントが見つからない!

なぜだ!どこから臭ってくるのかお手上げの3日目!とうとう場所の特定を家族全員が確認した!

なんと食卓テーブルの真ん中から臭う!こんなとこから匂うはずがないと思っていた場所から。

うちの奥様は定期購入で花を買っているのだが、今回は花ではなく珍しく木の枝が贈られて来ていた。テーブルの上には花瓶に入った枝がささっている。その様子がこれだ!

いかにもクリスマスっぽい感じで!珍しいしたまにはいいねって思っていたのだが、まさか!

この中に犯人がいた!

この中にはブルーバードという生花あるんです。葉はモソモソした感じでクセがあって強いグリーンのクリスマスには納得雰囲気!そいつに鼻を近づけてみて!
猫を飼っていない方は猫のおしっこってこの匂いなんです!
猫のおしっこよりおしっこですぜ!

言ってみれば、

IKKOよりもIKKOに似ているチョコプラみたいな。
和泉元彌よりも和泉元彌に似ているチョコプラみたいな。
猫のおしっこよりも猫のおしっこに似ているブルーバード的なね。


ホームページ https://www.wolveschair.com/

インスタ isudansyaku  "日々の記憶"

インスタ wolves_chair 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?