見出し画像

応援が続くかぎりやり続ける。

ほら、なんだか新しい物事が目の前にあると、今やってる事諦めかけることあるでしょう。僕なんか特別いろいろ目移りするもんだからコツコツ出来る人がとっても羨ましくて。

別に諦めた訳じゃ無いんだけど、「俺、やろうと思ったらタバコなんかいつでも辞めれるし」的な。「カレーライスなんか食べんでも生きていけるし」的な。

でもそんな時いつも誰かが一緒にやってやるから続けて行けて、「逆に誰かがもうやめる?」って聞いてきたら、鼻息荒く「まだやるっ!次の一手はこうする!」なんか言っちゃって。

「男爵といるとジェットコースターに乗ってるみたい。」


まるで初めて塔の上から地面に降りたラプンツェルの様な僕を周りで支えてくれている人に改めて、めちゃんこ感謝します!

でね、やっぱりどうしても「ヘヤニナール」を日本中に知って貰いたくてね。
ヘヤニナールキャラバンを発足させたんです。

「ヘヤニナールってなんだよ!」って。
ようするに部屋になるんです。

とにかく今は秘密基地的な解釈で大丈夫。

これからどんどんびっくりすることが起こるんだけど、順番に話さないと理解不能になるよ。

明日の話

2021年3月14日は浪速区民センターでヘヤニナールが舞台の上に登場!秘密基地の写真撮影スポットとして使って貰えます!

https://naniwaku-matsuri.com/cc2021/

同日、天六まんじ酒店では14時から「ホワイトデー日本酒飲み放題」のイベントがあるのでどさくさに紛れて店主に応援してもらっちゃう。

記念すべきヘヤニナールキャラバン第一投めは「天六まんじ酒店」に決定致しました。

https://instagram.com/manji_sake?igshid=ottkms7uxzvz

キャラバンを応援してくれる方がいましたら是非ご連絡お願いします。
ヘヤニナールが気になる方も登録よろしくお願いします。

https://lin.ee/qNdLeai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?